人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴ります

パソコンのキーボードに、フケが落ちてる。
パソコン見ながら、よく頭を掻いてるから。

キーボードに触りたくない。

その都度、掃除機で吸うんだけど。


昨日はあまりにもひどかった。

フケいっぱいのキーボードを思わずスマホで撮っちゃった。
UPしても、観る人が気持ち悪くなるだけだから、UPはしないけどね。

我慢できないので夫に見せて、ここで頭を掻かないで、と頼んだ。

その後、掃除機で吸っておいたのに、今日もまた、キーボードがフケで真っ白。

階段や廊下にも、フケや垢のような白いものがたくさん落ちてるし。


もう いやだ。

ちゃんとお風呂に入って、しっかり頭を洗ってほしい。

以前にもそう言ったのに、聞いてくれない。

私は、いつまで我慢しないといけないの?

愚痴ります_e0339848_23560121.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by sankyoudainohaha | 2017-10-02 23:42 | うつ | Comments(0)

2013年の春、夫が鬱になりました。2016年の春に退職し、現在に至ります。鬱が治る日は来るのでしょうか。


by 若紫