人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の変化

ここ数日、長男からラインが来なくなった。

気分が良くなってきてるのならいいんだけと。

具合はどう?って聞いて、逆に辛い気分にさせてはいけないし。

「今日は雨だね」とか、「今日は暑いね〜」とか、当たり障りのないラインを送ったりして。

そうすると、「そうだねー」とか「買い物行ってくる」とか返事が来る。

マイナスの言葉が出てこないから、大丈夫みたいだな、と思ってたら、なんと!

この週末、野球の試合があるから自宅に帰るよ、と連絡が。

この前は、「野球をする気にもならない」って落ち込んでたのに!

地元の友達と作ったチームでピッチャーをしてる長男。

今日は久しぶりに友達とも会えて、試合にも勝って、楽しそうだった。

このまま、足踏みしながらでもいいから、
少しずつ少しずつでいいから、
前に進んでほしいな

長男の変化_e0339848_00110753.jpeg



名前
URL
削除用パスワード
by sankyoudainohaha | 2017-06-11 23:58 | 息子 | Comments(0)

2013年の春、夫が鬱になりました。2016年の春に退職し、現在に至ります。鬱が治る日は来るのでしょうか。


by 若紫