人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はけ口

最近、何度も義母に対する愚痴を書いてしまいましたが、

ここでしか吐き出せないから、勘弁して下さい。

主人には言えないもん。

義母に対する愚痴だけじゃなくて、
近所の人にこんな事を言われた、とか
こんな嫌な事があった、とか
主人に話すと、

まるで自分が言われたかのように、ションボリしてしまうの。

だから、

主人の前では、明るく、明るく、
笑顔でいようと決めたの。

おバカな事を言って、あはは〜〜と笑って。

そうすれば主人も少しは笑顔になるからさ。

名前
URL
削除用パスワード
by sankyoudainohaha | 2017-04-18 17:50 | わたし | Comments(0)

2013年の春、夫が鬱になりました。2016年の春に退職し、現在に至ります。鬱が治る日は来るのでしょうか。


by 若紫